ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
- お支払いについて
-
【クレジット決済】 ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/Master/JCBとなります。 発送手配が完了後に、決済を確定させていただきます。 実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。 ○代引き こ利用は、商品代金税込99,999円まで 【業者】ヤマト運輸(運送業者の選択はできかねます) 【代引業者指定】宅配便 【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に現金でお支払いください。 【代引手数料料金表】 送料を除いた商品代金の税込の合計額になります。 ¥10,000-未満 ¥330-(税込) ¥10,000- 以上 ¥30,000-未満 ¥440-(税込) ¥30,000- 以上 ¥100,000- 未満 ¥660-(税込) ¥100,000-以上はご利用できません。
- 配送について
-
配送はヤマト運輸便にてお届けいたします。 ご注文後、3営業日以内に発送いたします。 11月~1月末までは、月・水・木が営業日となります。 上記以外の期間は、土日祝日、その他当店指定の定休日以外が営業日となります。 11月の中旬頃までは、リフト券の未入荷により、3営業日以内の発送が出来ない場合がございます。 ※ご注文ごとの発送になります。同梱、お荷物のおまとめはできません。 ご予約の商品につきましては、商品入荷次第発送いたします。 長期不在により返送になった場合には、ご注文自体をキャンセルさせて頂きます。 再発送をご希望のお客様には、当店に返送され次第、送料着払いにてご返送致します。 リフト券の発送送料は、全国一律500円(税込)となります。 会員登録いただきましたお客様は、お買い上げ商品の合計金額が30,000円(税抜)以上の場合は送料が無料となります。
- 消費税について
-
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。 【消費税】 10%(円未満四捨五入)
- 返品について
-
ご購入頂いたリフト券は、リフト券に汚損等がある場合を除き、いかなる理由におきましても、返品、返金、交換はお受け致しかねますのでご了承下さい。 《リフト券に汚損等があった場合》 リフト券に汚損等があった場合には、返品・返金、または交換処理にて対応致します。 《リフト券以外のお買上商品についての返品・交換については以下の通りになります》 【商品の初期不良(瑕疵)の場合】 購入後1年以内に申し出があった場合に、原則修理による対応をさせていただいております。 ■ご返送頂く前に、必ずメールまたは電話にてご相談下さい。その後の処理方法などについてお知らせを致します。 ■事前の連絡無しに、当社に商品を返送されても対応は一切できません。 ■修理が不能の場合は交換の対応とさせて頂きますが、お買上商品が欠品などで対応のできない場合は返金となります。 ■商品の瑕疵(不良)の有無、不具合については当社の判断となります。 ■交換や修理に要した送料は当社の負担とさせていただきます。 ■ご購入後1年を過ぎた場合は有償修理となり、交換や修理に要した送料はお客様の負担とさせていただきます。 【商品に重大な不良(瑕疵)があった場合】 お買上商品に重大な瑕疵があり、購入目的を達せられない場合は、代金の返金または交換での対応となります。 ■商品の公的な機関及び製造者による検品などで相当な日数を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。 ■交換や修理に要した送料は当社の負担とさせて頂きます。その他の費用について当社は一切負担致しません。 【使用ミスなどで商品が破損した場合】 修理対応 お客様の使用上のミスなどで発生した商品の破損については期間に関係なく有償にて修理を承ります。 ■ご注文商品の到着から1年を過ぎた商品も受け付けます。 ■破損箇所を当社にて確認後、修理に要する金額をご提示させていただき、ご了解を得た後、修理に取り掛かります。 ■交換部品の欠品などで、修理ができない場合もあります。 ■従前の「冬スポ!!web会場」でお買い上げいただいた商品が対象となります。 【お客様都合の交換の場合】 ■交換商品の確保が出来ましたら、送料お客様ご負担のうえ交換を致します。販売価格に差額が生じた場合は差額をお支払いください。なお返金対応は致しかねますのでご了承ください。 ※保証書は発行いたしておりませんが、購入履歴を基に上記の各種対応をさせて頂きます。