お買い物の流れ

商品を選んでカゴへ入れましょう

購入手続きへ進みましょう

購入者情報を入力しましょう

お支払方法を選びましょう

注文内容を確認しましょう

ストアインフォメーション

お客様へのご連絡は電子メールにてお知らせ致します。

①お客様からのご注文が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスへ「ご注文の受付メール」が自動的に配信されますので、ご注文内容をご確認下さい。
※メールが届かない場合は、ご注文処理が完了されていないか、メールアドレスの入力間違い、クレジットカードの決済審査がおりておらず最後までご注文が完了していない可能性がございます。また、迷惑メール対策や、ドメイン指定の受信解除。弊社ドメイン(@dod-net.com)及び、格安リフト券の通販サイト 冬スポ!!・POP SNOWリフト券ショップドメイン(@fuyusuposhop.jp)のドメイン指定をお願いいたします。
上記にお心当たりのないお客様は、Webお問合せフォームにて詳細をお送りください。確認後、折り返しご連絡させていただきます。

②ご注文内容が確認出来ましたら、ご登録いただいたメールアドレスへ「ご注文の確認メール」を、ご注文受付け後3営業日以内にお送り致します。
「ご注文の確認メール」を送信後、3営業日以内に発送致します。
リフト券が未入荷で発送が出来ない場合は、発送予定時期をお知らせ致します。
ご注文の内容に不備がある場合や、在庫切れ等によりリフト券をお届け出来ない場合には、クレジットカードの場合決済は行わずご登録いただいたメールアドレスへお申込みのキャンセルをお知らせ致します。
また、代金引換の場合は、ご登録いただいたメールアドレスへお申込みのキャンセルをお知らせ致します。
「ご注文の確認メール」を受信されてからのキャンセルは出来ません。

③リフト券が未入荷の場合には、リフト券が入荷次第「発送準備メール」をご登録いただいたメールアドレスへお知らせ致します。
「発送準備メール」送信後、3営業日以内に発送致します。

④出荷完了後、送り状のお問い合わせ番号の入った「発送のご案内」をご登録いただいたメールアドレスへお送り致します。お荷物のご確認は、このお問い合わせ番号にて直接運送会社様へお願いします。

会員登録を頂くと、 お荷物の状況が会員ページよりご確認することが出来ます。是非会員の登録をお願い致します。
※現在お持ちのポイントにつきましては、リフト券のご購入の際に、1ポイント1円としてご使用いただけます。ポイントの有効期限につきましては、「格安リフト券の通販サイト 冬スポ!!・POP SNOWリフト券ショップ 利用規約」をご確認ください。

お支払い方法について

○代引き
【業者】佐川急便
【代引業者指定】宅配便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に現金でお支払いください。
【代引手数料料金表】
送料を除いた商品代金の税込の合計額になります。
¥10,000-未満 ¥324-(税込)
¥10,000- 以上 ¥30,000-未満 ¥432-(税込)
¥30,000- 以上 ¥100,000- 未満 ¥648-(税込)
¥100,000-以上 ¥1,080-(税込)
○クレジットカード
取り扱いカードは下記の通りです。

【備考】
●カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

送料・配送について

宅配便
【業者】佐川急便※運送業者のご選択はできかねます。
リフト券の送料は、
【送料】全国一律¥400-(税込)

【商品発送のタイミング】
●ご注文確認後3営業日以内に発送致します。
※但し、発送件数が多い等の理由により、発送等遅延することがありますので、予めご了承下さい

●ご注文日時より起算して、配送希望日が1週間よりも後に該当する場合はご注文をお断りする場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定できます】
佐川急便 ⇒ 午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時
※但し、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【備考】
●商品は注文毎の発送となります。別注文の同梱発送は出来ませんのでご了承下さい。

格安リフト券の通販サイト 冬スポ!!・POP SNOWリフト券ショップ 利用規約

【リフト券の販売について】
当社は、少しでも多くの皆さまに、スキー場が現地で販売している通常価格より割引された安価な料金でウインターレジャーを楽しんで頂くために、スキー場様の協力を得つつ、リフト券の割引販売を行っています。
・ご購入頂いたリフト券は、リフト券に汚損等がある場合を除き、いかなる理由におきましても返品、返金、再発行はお受け致しかねます。ご注文完了後に券種の追加・削除、枚数の増減には対応出来ませんのでご注意下さい。
・複数回注文の同梱発送には対応出来ませんのでご注意下さい。(例えば、一回目の注文でAのリフト券をご購入。二回目の注文でBのリフト券をご購入して頂いた場合に、一回目のご注文と、二回目のご注文のお送り先が同一の場合でも同梱をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。)
・リフト券は販売期間内であっても、在庫が無くなり次第販売終了となりますのでご了承下さい。
・営利・非営利を問わず第三者への転売を目的にする購入、インターネットオークション等への出品行為を禁止とさせて頂きます。
・20歳未満のお客様は、親権者または後見人が承諾する場合に限り、当店をご利用になれます。

【在庫について】
・当店ではWINTER SPORTS FESTAと在庫を共有しております。 在庫管理には迅速に対応・更新しておりますがご注文時の時点で在庫があった場合でも、すでに「在庫切れ」の場合がございます。何卒、ご了承のうえご注文下さい。

【その他】
年末年始、連休などの様々事情等により、配達が遅延することがありますので、なるべく事お早目にご注文頂きますようお願いします。

【錯誤に基づく契約無効について】
当店では掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【ご注意】
配達料金などは予告無く変更する場合がありますので、ご注文前に現在の内容を各ページの下部にございます「SHOP INFORMATION」にてご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

【ポイント利用規約】
<サービス対象者>
サービス対象者は、「格安リフト券の通販サイト 冬スポ!!・POP SNOWリフト券ショップ」の会員であり、利用規約に同意していただいたお客様です。

<ポイントの付与>
・リフト券についてはポイント付与されません。

<ポイントのご利用>
・会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が定める換算率で、リフト券購入時に決済代金の内商品代金に対してのみ全部または一部の支払いに利用することができます。 (送料、手数料等商品代金以外へのポイント利用はできません)
・会員が決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。
・会員が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分を他の支払方法にて支払うものとします。ただし、会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用していた場合で、保有する全てのポイントを支払いに利用することを選択していた場合は、増額分の支払いにつき当該会員が保有するポイントを優先的に利用するものとし、ポイントの残額が増額分に不足する場合は、その不足分を他の支払方法にて支払うものとします。
・会員が、保有する全てのポイントをある取引の決済代金の支払に利用した場合において、当該取引後当社が定める一定期間内に当該会員に対する新たなポイントの付与または返還があったときは、当該付与または返還されたポイントについても自動的に当該取引の決済代金の支払に充当はされません。

<ポイント残高の確認>
ポイントの残高は、会員ページにログインすることでご確認いただけます。

<ポイントの有効期間>
毎年4月1日~翌年3月末日をポイントの累積期間とさせていただきます。
累積期間対象となるポイントは獲得日を基準とし、累積期間中に貯まったポイントは翌々年3月末まで繰り越しいただけます。
(例:2013年12月○日獲得のポイントは、2016年3月末日までの利用が可能)

<ポイントの喪失>
会員がポイントを決済に利用した後に、またはポイントが有効期間超過等で取り消された場合は、当該決済の対象となる取引(以下「ポイント利用取引」という)が取消または保留されることがあります。会員は、ポイント利用取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、ポイント取消による不足額を、ただちに当社の指定する支払方法にて当社に支払うものとします。

<第三者によるポイントの利用>
・ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
・当社は、ポイント使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

<ポイントの譲渡等の禁止>
・会員は保有するポイントを他の会員に譲渡、または質入れしたり会員間でのポイントの共有はできません。
・一人の会員が複数の会員登録をしている場合、それぞれ保有するポイントの合算はできません。

<サービスの変更・停止>
・当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
・当社は、上述の「サービスの変更・停止」について会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

<免 責>
当社は、本サービスに障害が生じないことを保証するものではありません。
通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

<規約の変更>
当社は事前の通告無しに本サービスの変更をすることがあります。
内容変更後は変更後の内容のみを有効とさせて頂きます。

<サービスの終了>
・会員が、本サービスの利用を終了する場合は、マイページから退会手続きを行うものとします。なお、利用終了時に残存しているポイントは退会と同時に消滅するものとし、以後、本サービスを申込み、再入会した場合でも、ポイントの再付与は致しません。
・当社は、ポイントサービス利用者に事前の通知をすることなく、サービスを終了もしくは中止し、または内容を変更することができるものとし、ポイントサービス利用者は予めその旨承認するものとします。

<その他>
・決済対象となった商品につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。
・以下のいずれかの事項に該当する場合、当社は会員の保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。また当社は取り消したポイントに対して一切の保証を行いません。
(1)会員が不正な手段によってポイントを取得した場合
(2)会員が本規約、利用規約、別途定めた各種規定または法令等に違反した場合
(3)その他、当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適切であると判断した場合

お支払い方法について

○代引き
【業者】佐川急便
【代引業者指定】宅配便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に現金でお支払いください。
【代引手数料料金表】
送料を除いた商品代金の税込の合計額になります。
¥10,000-未満 ¥324-(税込)
¥10,000- 以上 ¥30,000-未満 ¥432-(税込)
¥30,000- 以上 ¥100,000- 未満 ¥648-(税込)
¥100,000-以上 ¥1,080-(税込)
○クレジットカード
取り扱いカードは下記の通りです。

【備考】
●カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

セキュリティへの取り組み

カード決済ではSSlというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。