特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 株式会社ディー.オー.ディー.
運営責任者 齊藤 有一
住所 〒135-0034
東京都江東区永代2-4-8
電話番号 0120-985-377
FAX番号 03-6458-5237
URL http://www.fuyusuposhop.jp/
商品以外の必要代金 【送料】
●リフト券 全国一律 500円(税込)。

【備考】
※ご注文ごとの発送になります。同梱、お荷物のおまとめはできません。
※離島他の扱い 沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


【宅配便代引きの手数料】
代引手数料:(全国一律)1万円未満 330円(税込) / 1万円以上 3万円未満 440円 (税込) / 3万円以上 10万円未満 660円 (税込) /10万円以上 1,100円(税込)
お支払について 【お支払について】

以下いずれかの支払いよりお選びいただけます。

▼クレジットカード
取扱カード:VISA、MasterCard、JCB

当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

【クレジットカードの決済について】
商品の発送後に決済をさせて頂きます。

引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。

▼代金引換※業者のご指定はできません。
代金引換でのご利用は、税込100,000円までとさせていただきます。

業者:ヤマト運輸
代引手数料:(全国一律)1万円未満 330円(税込) / 1万円以上 3万円未満 440円 (税込) / 3万円以上 10万円未満 660円 (税込) /10万円以上 1,100円(税込)
当社からお送りするメールに記載のお支払合計金額を、商品到着時に現金でお支払いください。
なお、配送会社の保管期間が経過し当店より再発送をさせて頂く際は、追加料金(配送代+代引手数料)を頂戴いたします。予めご了承ください。

【宅配便代引きの決済について】
当店からお送りするメールに記載のお支払合計金額を、商品到着時に現金にてお支払いください。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時-16時・16時-18時・18時-21時
※ただし時間帯を指定された場合でも、お届け先住所が時間帯指定地域外等の事情により対応ができない場合もございますので、予めご了承ください。

▼銀行振込
※ご利用頂けません。

▼実会場でのお支払い 
※ご利用頂けません。

詳しくは以下の「冬スポ!!よくある質問・お問合わせ」の支払方法をご参照下さい。
https://www.fuyusuposhop.jp/faq/category/liftticket/paymentliftticket
引渡し時期 ご注文の確認メールの送信後3営業日以内に発送致します。

営業日は、土日祝日および火曜日を除く平日となっております。

但し、在庫の未入荷や欠品、発送件数が多い、または催事開催日等の理由により、発送が遅延することがありますので、予めご了承下さい。

※発送準備が出来次第メールにて、ご登録いただいたメールアドレスに入荷のご案内をお知らせいたします。

販売期間中でも、在庫状況により予告なしで販売を終了する場合がございます。
返品・交換について ご購入頂いたリフト券は、リフト券に汚損等がある場合を除き、いかなる理由におきましても、返品、返金、交換はお受け致しかねますのでご了承下さい。

《リフト券に汚損等があった場合》
リフト券に汚損等があった場合には、返品・返金、または交換処理にて対応致します。

《リフト券以外のお買上商品についての返品・交換については以下の通りになります》
【商品の初期不良(瑕疵)の場合】 
購入後1年以内に申し出があった場合に、原則修理による対応をさせていただいております。
■ご返送頂く前に、必ずメールまたは電話にてご相談下さい。その後の処理方法などについてお知らせを致します。
■事前の連絡無しに、当社に商品を返送されても対応は一切できません。
■修理が不能の場合は交換の対応とさせて頂きますが、お買上商品が欠品などで対応のできない場合は返金となります。
■商品の瑕疵(不良)の有無、不具合については当社の判断となります。
■交換や修理に要した送料は当社の負担とさせていただきます。
■ご購入後1年を過ぎた場合は有償修理となり、交換や修理に要した送料はお客様の負担とさせていただきます。
【商品に重大な不良(瑕疵)があった場合】 
お買上商品に重大な瑕疵があり、購入目的を達せられない場合は、代金の返金または交換での対応となります。
■商品の公的な機関及び製造者による検品などで相当な日数を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。
■交換や修理に要した送料は当社の負担とさせて頂きます。その他の費用について当社は一切負担致しません。
【使用ミスなどで商品が破損した場合】 修理対応
お客様の使用上のミスなどで発生した商品の破損については期間に関係なく有償にて修理を承ります。
■ご注文商品の到着から1年を過ぎた商品も受け付けます。
■破損箇所を当社にて確認後、修理に要する金額をご提示させていただき、ご了解を得た後、修理に取り掛かります。
■交換部品の欠品などで、修理ができない場合もあります。
■従前の「冬スポ!!web会場」でお買い上げいただいた商品が対象となります。
【お客様都合の交換の場合】
■交換商品の確保が出来ましたら、送料お客様ご負担のうえ交換を致します。販売価格に差額が生じた場合は差額をお支払いください。なお返金対応は致しかねますのでご了承ください。

※保証書は発行いたしておりませんが、購入履歴を基に上記の各種対応をさせて頂きます。
2016年5月31日以前にお買上戴いたリフト券以外のお買上商品についての返品・交換について 2016年5月31日以前にお買上戴いたリフト券以外のお買上商品についての返品・交換については以下の通りになります。

【商品の初期不良(瑕疵)の場合】 
購入後1年以内に申し出があった場合に、原則修理による対応をさせていただいております。
■ご返送頂く前に、必ずメールまたは電話にてご相談下さい。その後の処理方法などについてお知らせを致します。
■事前の連絡無しに、当社に商品を返送されても対応は一切できません。
■修理が不能の場合は交換の対応とさせて頂きますが、お買上商品が欠品などで対応のできない場合は返金となります。
■商品の瑕疵(不良)の有無、不具合については当社の判断となります。
■交換や修理に要した送料は当社の負担とさせていただきます。
■ご購入後1年を過ぎた場合は有償修理となり、交換や修理に要した送料はお客様の負担とさせていただきます。

【商品に重大な不良(瑕疵)があった場合】 
お買上商品に重大な瑕疵があり、購入目的を達せられない場合は、代金の返金または交換での対応となります。
■商品の公的な機関及び製造者による検品などで相当な日数を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。
■交換や修理に要した送料は当社の負担とさせて頂きます。その他の費用について当社は一切負担致しません。

【使用ミスなどで商品が破損した場合】 修理対応
お客様の使用上のミスなどで発生した商品の破損については期間に関係なく有償にて修理を承ります。
■ご注文商品の到着から1年を過ぎた商品も受け付けます。
■破損箇所を当社にて確認後、修理に要する金額をご提示させていただき、ご了解を得た後、修理に取り掛かります。
■交換部品の欠品などで、修理ができない場合もあります。
■従前の「冬スポ!!web会場」でお買い上げいただいた商品が対象となります。

※当社は、販売した商品に関しては、保証書は発行いたしておりませんが、購入履歴を基に上記の各種対応をさせて頂きます。

お支払い方法について

○代引き
ご利用は、商品代金税込100,000円まで
【業者】佐川急便・ヤマト運輸(運送業者の選択はできかねます)
【代引業者指定】宅配便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に現金でお支払いください。
【代引手数料料金表】
送料を除いた商品代金の税込の合計額になります。
¥10,000-未満 ¥330-(税込)
¥10,000- 以上 ¥30,000-未満 ¥440-(税込)
¥30,000- 以上 ¥100,000- 未満 ¥660-(税込)
¥100,000-以上 ¥1,100-(税込)
○クレジットカード
取り扱いカードは下記の通りです。

【備考】
●カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●AMEXはご利用できません

セキュリティへの取り組み

カード決済ではSSlというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。