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質問内容ご注文の受付メールが届きません。
回答内容

ご注文が完了しますと登録いただきましたメールアドレスご注文の受付メールを配信いたします。(自動送信)

ご注文の受付メールが届かない場合、以下のケースが考えられます。
①迷惑メールホルダーに入っている。(Yahooメールの場合は特にご注意ください)
②迷惑メールフィルターによりはじかれている。
③メールアドレスの入力間違い。

④ご注文が完了していない。(ご注文の受付メールは送信されません)

「ご注文の受付メール」が配信されたかどうかは、MYページのお客様の購入履歴にてご確認いただけます。

スマートフォンの場合は、 「購入履歴一覧」→該当のご注文を選択→「購入履歴詳細」の「メール配信履歴一覧」にてご注文受付メールの有無をご確認ください。ご注文受付メールが配信されている場合には、配信日等の履歴が表示されています。

PCの場合はマイページ「購入履歴一覧」→該当のご注文の「詳細」→「メール配信履歴一覧」にてご注文受付メールの有無をご確認ください。ご注文受付メールが配信されている場合には、配信日等の履歴が表示されています。

なおご注文状況が、決済処理中となっている場合はご注文が完了しておりませんので「ご注文の受付メール」は配信されておりません。

 

上記にお心当たりのない場合にはお問合せください。
電 話:0120-985-377(冬スポ!!カスタマーサービス・POPSNOWのお客様も対応しています)
営業時間:10時~12時、13時~18時(11/1~2/末・無休。年末年始を除く)
※上記以外は土日祝及び当社指定休日以外
☞問い合わせフォームでの受付は24時間受け付けております。弊社からの回答は上記営業時間内になります。

ドメイン指定受信を解除もしくは、弊社ドメイン(@dod-net.com)、冬スポドメイン(@fuyusuposhop.jp)のドメイン指定も合わせてお願いいたします。

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