- お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
»プライバシーポリシーについて - 弊社からのお返事のeメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、2次利用することはご遠慮ください。
- お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:10時~12時、13時~18時(11/1~2/末・無休。但し年末年始を除く)
※上記以外は土・日・祝日及び当社指定休日休
※商品・リフト券の在庫数に関するご質問には、お答えできません。
お問い合わせ内容によっては、eメールではなくお電話やお手紙でご対応させていただく場合もございます。
また、シーズン中等はお返事を差し上げるまでにお時間がかかることがあります。あらかじめご了承下さい。 - システム障害などによりお返事できない場合がございます。返答がない場合はお電話でその旨お問い合わせください。
- 迷惑メール対策をされている方は弊社からのメールが届きません。ドメイン指定受信を解除もしくは、弊社ドメイン(@dod-net.com)、冬スポドメイン(@fuyusuposhop.jp、@fuyusupo.jp)のドメイン指定をお願いいたします。
- 購入後の商品の修理・交換対応にはレシートが必要です。問合せフォームの下にある画像1~3の欄にレシートの画像を添付してください。