よくある質問・お問い合わせ登録・解除> 24

お問い合わせ

24
質問内容注文後、確認メールが届きません。
回答内容

ご注文処理が完了されていないか、メールアドレスの入力間違い、決済審査がおりておらず最後までご注文が完了していない可能性がございます。
ご注文がクレジットカードの諸情報等正しく入力し決済審査が承認されれば、ご指定のメールアドレスにメールが配信されますので、メール受信の有無でご確認ください。
カード情報や代金引換のご変更等お確かめの上、再度ご入力ください。
また、携帯電話の方はドメイン指定受信を解除もしくは、弊社ドメイン(@dod-net.com)、冬スポドメイン(@fuyusuposhop.jp)のドメイン指定をお願いいたします。

▲このページの先頭へ