よくある質問・お問い合わせ商品購入> 13

お問い合わせ

13
質問内容カートに入れておいた商品がなくなっています、どうしてですか?
回答内容

当ショップでは「カート」に入れた段階では商品の確保とはなりません。

ご注文が完了した時点で商品確保となります。

下記の場合、カートに入れた商品はなくなってしまいます。

他のお客様が同じ商品を買い物して先に注文が完了し商品の在庫がなくなってしまった場合。

対象商品の販売期間が終了した場合。

キャンペーン実施時には急激な在庫数の変動がございますのでご了承ください。

さらに以下の原因も考えられます。

ログアウトした 。 ブラウザのCookieを削除した。 ショッピングカートへ追加後15分経過した。
また、同じ会員IDでも、異なる端末でカートに入れたリフト券は、カートに表示されません。

クレジットカード払いの場合ご注文入力開始より15分を経過すると自動的にキャンセルとなります。15分以内にご注文を完了ください。

▲このページの先頭へ